RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ワールドカップ in 肘折
地面出し競争
ワールドカップ in 肘折

地面だし競争
2011年2月27日
に開催されまーす

地面だし競争とは
いかに速く
深い雪をほり
地面を出すか
を競うのです

とても単純な
ゲームですが
かなり体力
いるんですよ

この間まで
肘折小中学校
雪上運動会とともに
行われていたんですが
2009年に学校が
閉校してしまったんです

ですので
去年から
ワールドカップ in 肘折
として
やっているんですねぇ〜

今年は
どかどか
降っているので
雪が深いですよぉ
どんな大会になりますかね!
楽しみです

詳しい事が
知りたい方は
htpp://ohkurasport.jp/jimenndasi/
で見てください





静かな温泉郷肘折温泉 お宿大穀屋
肘折写真集
NEW肘折温泉HP
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 旅行ブログ 古湯・湯治場へにほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ
にほんブログ村
author:daikokuya, category:肘折イベント, 11:15
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:15
-, -, - -
Comment
コメント、ありがとうございます。
雪が降ってから私たちも運動場へはいっていませんが、どのくらい積もったでしょう?
地面出し競争の様子もブログに載せる予定なので見てください。
こんにちは、若女将です., 2011/01/27 8:14 PM
初めて大穀屋さんにお世話になった2008年5月、私は肘折小中学校の運動場へ。長身の中学生が1人もくもくと走っていました。(旦那さん、若旦那さんほどではありませんが)もう、あの中学生も高校生でしょうね。国旗掲揚台が銅山川側にあるあの運動場での地面だし競争、一度は見たいものです。どのようにして雪を掘っていくのか。
讃岐メタボ, 2011/01/26 11:44 PM