RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
毎日除雪、ご苦労様です! 若旦那
除雪で毎日本当にご苦労様です
そんな 疲れた時は

大穀屋の、あったまり湯治「選べる鍋ぷらん」
お待ちしております。

温泉も、あったまり泉質で
心も体も温まって下さい。

冬ならではの肘折もお楽しみ
頂けると思います。
雪遊びの必需品、「そり」もお貸ししております。
ぜひお申し付け下さい

 ぽかぽか鍋プラン

気になる雪道、
道路の状況ですが、

肘折の除雪 先鋭隊
毎日、きれいに
安全に、通りやすく
して頂いております。

肘折の道路

やはり、
雪道は・・・と言う方にも
喜んで送迎も致しております
ぜひ、お待ちしております。

静かな温泉郷肘折温泉 お宿大穀屋
肘折写真集
NEW肘折温泉HP
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 旅行ブログ 古湯・湯治場へにほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ
にほんブログ村
author:daikokuya, category:-, 13:00
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:00
-, -, - -
Comment
コメントどうもありがとうございます。
いで湯館にいらしたんですかぁ〜(^^)
うちでも、立寄湯できるのでいつかいらしてください。
昨日は天気も良くお散歩日和でしたね!

本当!肘折の方達は除雪とーっても上手なんです!!冬道でも安全に来れますよ。

春まで待ちどうしいですね。
おまちしております。
こんにちは、若女将です., 2011/02/07 10:55 AM
はじめまして。
昨日、肘折温泉のいで湯館に行って来ましたよ。
雪が例年以上に多いと聞いていたので、無事にたどり着けるか少し不安でしたが、ちゃんと除雪されていて何の不安もなく走行出来ました。
って、私、助手席ですが。(笑)

まだまだ春は通そうですけれど、春になるまでにまた行ってみたいです。
デイジーの花言葉, 2011/02/07 12:29 AM