RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なめこ・こけし祭り(*^^*)
なめこ・こけし祭り
行われました〜

とてもいい天気で暖かく
紅葉もきれいで
お客様もたくさんきていただきましたぁ〜
なめこ祭り1

原木なめこ
おっき〜いんですよ
なめこ祭り2

なめこ祭り3

あったげぐって、んめぇ〜なめこ汁
なめこ祭り4

なめこつかみ競争、なめこ箸つまみ競争も
とても大賑わいでした
若旦那もイベント
お仕事頑張ってました
お疲れさまでした

工事中そして紅葉
工事1

肘折写真集
NEW肘折温泉HP

にほんブログ村 
旅行ブログ 旅館へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 古湯・湯治場へ にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ
にほんブログ村
author:daikokuya, category:-, 15:17
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:17
-, -, - -
Comment