RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
地面出し競争 world cup in 肘折v(^0^)v!!!
地面出し競争 ワールドカップin 肘折
今年も2月24日
開催されましたぁぁぁ〜
地面出し1

今年は参加者も沢山集まり20組以上
し・か・も
      
テレビでおなじみの
『ナニコレ珍百景!』さんチームも
参加してくださいました  
地面出し2

地面出し

もちろーっん
我らが若旦那ひきいる
『旅館青年部』チームも参加です
      
地面出し3

まずは
ソリッンピックから
地面出し4
若旦那『いっきまーす

なんと
とあるチームさんの代理で
我らが坊ちゃんもソリンピックに
地面出し10

さぁ
本番ですー
皆さんものすごい勢いです
地面出し

この時の積雪量なんと3m80cm
じめんだし6
どんどん掘って
早く土!地面!を出した方が
勝ちです

じめんだし7
かんばれ〜
この日も
もの凄い吹雪でしたぁ〜

じめんだし8
出ました〜
(↑これだと分かりづらいですが出てるんです!)
結果は‥‥
    4位
肘折青年団が1位でした〜

地面出し9
こーんなに深いんですよ
皆さんご苦労さまでした

若旦那も力を使い果たしていましたね(笑)

『ナニコレ珍百景』は水曜 夜7時
3月中に放送予定だそうです

皆さん見て下さーい



肘折写真集
NEW肘折温泉HP

にほんブログ村 
旅行ブログ 旅館へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 古湯・湯治場へ にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ
にほんブログ村
author:daikokuya, category:-, 14:25
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:25
-, -, - -
Comment
コメントが遅くなり、すいませんでした。
当館ご利用、そしてブログも見て頂き本当にありがとうございます。
ご家族で喜んで頂きとても嬉しく思います。

またのご利用従業員一同お待ちしております!
ありがとうございました。
若女将, 2013/04/18 1:13 PM
先日一泊ですが、お世話になりました!
素晴らしいお湯、そしてますます美味しくなったお料理、きれいな館内、そしてとてもかわいいお子様たち!
両親も子どもたちも大・大満足でした。若旦那が車を駐車場から二台も運んでいただいて助かりました。
また必ずおじゃまします。ありがとうございました。
S家族, 2013/04/02 3:32 PM