RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
仮装盆踊り大会
8月16日
肘折♨温泉
祭り仮装盆踊り大会祭りが行われましたエクステンション

今年もウチのちびっ子三兄弟も
アイアンマンき
キャプテンアメリカき
マイティソーき
に変身矢印上
2015仮装盆踊り大会1
三人そろってアベンジャーズになりましたゆう★ハート

ウチの若旦那は、肘折地区の若者とともに
ふなっシー笑Docomo108になっていましたちゅん
2015仮装盆踊り大会3
お客樣方も暑い中星空
仮装し踊って下さいました
とても楽しい盆踊りになりましたよ祭り
2015仮装盆踊り大会2
そして結果発表エクステンション
アイアンマンがなんと
王冠2優秀賞王冠2いただきましたお礼

アイアンマン疲れた模様です汗
2015仮装盆踊り大会4
一生懸命、作ったかいあります!エクステンション
暑い中、汗だく顔で踊りました!エクステンション
頑張りました!!!
また来年も頑張りたいと思います力こぶkyu

皆さんも、ぜひこの仮装盆踊り参加して下さいニコッ
絶対たのしいですよ♪
肘折写真集
NEW肘折温泉HP

にほんブログ村 
                                                     旅行ブログ 旅館へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 古湯・湯治場へ にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ
にほんブログ村
 
author:daikokuya, category:-, 18:57
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:57
-, -, - -
Comment