RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
地面出し競争 W杯 in 肘折
2月28日
やってきましたエクステンション 顔文字顔文字顔文字
王冠2地面出し競争 W杯 in 肘折王冠2
今年は、ますます参加者が増えました!
インドネシアの留学生も参加雪
ワールドな感じがしますねちゅん地球

もちろん!肘折旅館青年部で若旦那も参加頑張るエクステンション

天気も良く素晴らしい日になりました晴れにじ
今年は積雪量が多くなかったので
どうなるのでしょうか?

若旦那たち、必死ですゆう★汗
結果は!!
3位でした〜き
銅のシャベルGETですゆう★笑
惜しかったですブー拍手

今年も楽しい地面出し競争になりました♪
皆さんもぜひ、参加してみては?
来年もお楽しみに〜ニコッ

肘折写真集
NEW肘折温泉HP

にほんブログ村 
                                                     旅行ブログ 旅館へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 古湯・湯治場へ にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ
にほんブログ村
author:daikokuya, category:-, 11:02
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:02
-, -, - -
Comment